山形県天童市にある人形の柴崎のコラム詳細
  • TOP
  • >  コラム詳細
コラム詳細はこちらから

2021/05/03

夢や希望を鯉のぼりにのせて

子どもたちの健やかな成長を願う端午の節句。

今年のゴールデンウィークは、ご自宅でお過ごしの方も多い事と思います。

未だ先行きの見えないコロナ禍において、こんな時代だからこそ次代を担う子どもたちには、

大いなる夢や希望を抱いて育って欲しいものです。

そこで、人形の柴崎では、端午の節句特別企画2021として、製造メーカー徳永こいのぼり様の協力を頂き、たくさんの鯉のぼりに願い(メッセージ)をのせて、五月晴れの空へ鯉を泳がせる企画を立案しました。

太陽のようにキラキラ輝く逞しい鯉のぼりと共に、希望に満ちた子どもたちの笑顔をぜひご覧ください。

人形の柴崎facebookページ

子どもたちの様子を動画にまとめました

協力 社会福祉法人つばさ会
つばさのもり保育園
つばさのもり愛宕保育園
企画 人形の柴崎

 

 

 

山形県天童市にある人形の柴崎のコラム詳細
コラムの詳細

2021/05/03

夢や希望を鯉のぼりにのせて

子どもたちの健やかな成長を願う端午の節句。

今年のゴールデンウィークは、ご自宅でお過ごしの方も多い事と思います。

未だ先行きの見えないコロナ禍において、こんな時代だからこそ次代を担う子どもたちには、

大いなる夢や希望を抱いて育って欲しいものです。

そこで、人形の柴崎では、端午の節句特別企画2021として、製造メーカー徳永こいのぼり様の協力を頂き、たくさんの鯉のぼりに願い(メッセージ)をのせて、五月晴れの空へ鯉を泳がせる企画を立案しました。

太陽のようにキラキラ輝く逞しい鯉のぼりと共に、希望に満ちた子どもたちの笑顔をぜひご覧ください。

人形の柴崎facebookページ

子どもたちの様子を動画にまとめました

協力 社会福祉法人つばさ会
つばさのもり保育園
つばさのもり愛宕保育園
企画 人形の柴崎